忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みキタコレ
つーわけで、先月25日から昨日までの生態をCHECK NOW !!!!

7/26~8/3
ほぼ休みなし・・・平日は学校。土日は親の仕事に駆り出され、うひょー
しかし全国生中継のテレビに出れるとは思わなかった、無論仕事で。

4ヶ月ぶりのカラオケの俺曲目(9人1部屋2時間)

波乗りジョニー(桑田圭祐)・デフォ声
ロビンソン(スピッツ)・デフォ声+裏声
GONG(JAMproject)・暴走開始
南風(下川みくに)・裏声の極み、アッー

時間がない中での俺の本気を見せつけてきたぜw

8/3~8/8
ほぼ学校。今にいたる絵。
絆の称号キャンペーンの日を間違えて出撃し、ボロ負けしますた。1000円返せw
とりあえずモンハンでミラボさんをドリルで貫く作業に戻りますね。
PR
( ´_ゝ`)< URLは載らないんだぜ
お名前
お題
本文
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]