忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーやら、ロリではなく、桂言葉様だったよーですw
( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャ
ま、頑張れ。

本売って、計3000円ゲトー

外が雨になってたーんorz

仕方が無い、隣ゲセンだ

絆しかやる物がない

( ゚∀゚)街の端でシュビドゥバ-

あれ? 3000円が無・・・い

劇終

結果、赤蟹よりも高ゲルよりも洒落ザクに乗った時が輝いてた∑(´□`)
洒落バズカルカンーで僕と相撃ち、イェア
あ、タンクは安定。乗って勝ったのV6味噌弾の1回だけだがががが

[試作ガンダモ]<ドーム上で僕とタイマン、イェアイェア
[俺V6]<勘弁して下さい、ウボァ

その後、試作MSはグフカスとギャソが美味しく頂きました、完。
PR
( ´_ゝ`)< URLは載らないんだぜ
お名前
お題
本文
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]