忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>モンハンドリンコ
PICT0015.JPGコンビニで売ってた。
お味はまんまリホビターン。
ところでゲーム内で回復飲むたびにマッスルするのやめてくれね?
あ、私の体力はすでに満タンですた。無だ飲み万歳。




>ふぁんたフルフル
PICT0013.JPG自販機でも売ってるZE。本気で売り込む気だな。
飲む前に10回程度振る。
お味はナント炭酸オレンジ!?
ゼリってるのに炭酸。素敵すぐる。
欠点は量。500mlを激しく希望。
え? 普通そんなに飲まない?
いいから飲ま飲まイェイしとけってw


>どるちぇ
PICT0016.JPG電車の中釣り広告に釣られたクマー。
ただでさえ高いハーゲンダッツの豪華版。
サイズダウンとコストアップがステキすぎて、無理ゲー。






PICT0018.JPG中を開けると、こんな感じ。
パイ生地がカチンコチンになっとる。
お味は言うまでもなく。
でも少ねぇから、もう食ワネーヨ(´_ゝ`)






>きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん
PICT0020.JPGTrueMyHeart。
しかも「ぶっかけきしめん」。
・・・・・・エロいのは私の脳内だけで十分だw
安いくせして、温卵付き。とれびあーん。
ゴールデン週中の昼飯はずっとコレだったのはまた別のお話。



PR
要するにガストの松屋版。
で、食券買って注文してから気付いた。

定食だからみそ汁付いてくるジャマイカΣ(´□`)

俺、ワカメ食えないオワタ\(^O^)/

豚汁に変える金も無く、泣く泣くご飯とおかず食って去りましたorz

味と量は普通。松屋と日替わりでイケるかも・・・

すっごく大きいよ、凄く・・・大きいです ってレベルじゃねーの、だってソフトボール並みに大きいぜ、このハンバーガーw

ちなみにセット(ポテト+ドリンク)で780円(08年4月現在)。しかもドリンクサイズアップ(M→L)がタダですってよ、奥さん。
流石に1口でパクリが遺伝子レベルで癖になってる私でも丸かじりは無理でしたorz

でもウマイよ。肉ウマすぎ。包装紙が二重になってるのにもワロタw

メガマックでも足りない私にはマジオススメらしいぜ。でも後でチンできない罠。

戻る |
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]