忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェテリア方式の飯屋が恋しいんですががが

あれだな、移動手段が大きく変わって、自転車→電車徒歩になったので休日に外に出にくくなってしもたんだな。
あんま前と変わらないなw

連敗中のバイトはただ今、「面接の日程は担当から後日折り返し電話いたします」→1週間放置プレー
嗚呼・・・

あ、年末コミケに来る一部のふくすま諸君。俺はそのとき帰省してるかもよ?
早い話が残念賞の恐れ大

PR
( ´_ゝ`)< URLは載らないんだぜ
お名前
お題
本文
いいこと思い付いた
帰省途中に宇都宮によれば良いと思うよ?
いちなな 2008/11/16(Sun)02:22:00
オーモーイーガー
湘南新宿ライン→餃子→新幹線のコンボで可能だが、立ち寄る意味はあるのカイ?
うるち 2008/11/17(Mon)23:21:20
宇都宮か郡山に立寄ればいいじゃん?
俺らが宇都宮に行く日とお前が帰る日を合せたら会えるんじゃね?的なー。
あー、いっそなる宅でゆっくりしていってね!
いちなな 2008/11/18(Tue)01:07:56
エクスキャーリバー
どっちにしたって軍資金次第
うるち 2008/11/18(Tue)20:09:32
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]