忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓最近見た物シリーズ
↓U局って何? な人はスルーせよ


<とりあえず最近見た物>
>フルメタ再放送
習志野vs練馬大根(違)
あら、先週分の内容間違えた?
らしいぞ。まあいいや。
オリジナルで作画崩壊でパロギャグが輝く回です。
「通常の3倍」とか「レッドストリームアタック」とかw
ちなみに「ASやらないか?」でおなじみの練馬の隊長サンはスパロボに参戦しています。

>絶対なんて信じなーい2話
岡崎ソン大活躍かつ大被害w
どう見ても技術部はメイドk・・・うわなにをするやm

>瀬戸の花嫁
いなさんが「おもろいの?」とか言うから、ただ今全力を持ってアニメ全巻揃えてます。
くれぐれもニダ動画関連に手を出さないようお願いしますw

>でゅーくとうごう
おっぱいおっぱいおっぱい・・・・・・ゴルゴの狙撃は世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(終)
ゴルゴサンは銃を改造してもらってる間にアッハンウッフンしてました。
しかし、お楽しみ直後の銃撃戦はないわ、敵噛ませ犬過ぎ。
本編終わった後に中の人の珈琲CM流れたのにはワロタw
</とりあえず最近見た物>

PR
( ´_ゝ`)< URLは載らないんだぜ
お名前
お題
本文
新↑ あの時 | 戻る | 俺大勝利 ↓過去
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]