忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敷布団の裏にカビ新記録
早えーよ。早すぎるよ。エタノール持ってないよ。外雨だよ。
かもすな(゚д゚)
あ゛ー。

薬局] λ..... 外大雨なんだぜ、ベイビー
PR
今月と来月の生活費残高(娯楽費込み)
だいたい6000円

sKw2MvRHBa38ecwkeAfwmAtW_500.jpg







5月28日、2008
夜、PCでDVD焼いていたら、火災報知器が鳴った。
寮長がきっちりと安全確認をしていたがきっと誤報にちがいねェ。
俺をびっくりさせやがって。

 

5月29日、2008
今日、学校の仲間達から飲み会に誘われた。
十数人が入れる宴会場のような個室だ。
無礼講がいいってんで、カメラを向けたら、彼ら、今のお酒を飲み終わらないうちに次を注文したりテーブルの下に潜ったり
飲んだあげくやっとピースをしてくれやがる。

 

5月30日、2008
今朝6時頃、誤差が無いみてえな電波合わせを搭載した目覚ましに突然たたき起こされて
俺は二度ねした。どうやら、今日休みなのに目覚ましセットしてたらしい。
御馬鹿さぁんの俺ときたら、夜も寝ないで履歴書ばかり書いてるからこんな事になるんだ。

 

5月31日、2008
昨日からこのいまいましいむし暑さを維持したままなんで、足の小指が腫れちまって妙な事に。
いらいらするんで、腹いせに腫れの部分に水虫薬を塗りたくってやった。
いい気味だ。

 

6月1日、2008 
最近時間がたつのが速くなったと感じながら学校にいったら、授業で鼻濁音が言えてない事を指摘された。
それから、鼻濁音は次回までの宿題ねと先生がいった。
おかげで今夜からやる事が増えそうだぜ。

 

6月2日、2008 
朝起きたら、外は雨降ってやがった。
久々に家で暇ができたので、X箱起動してオンライン対戦しに行ったら人が全然たりねえ。
別の良ゲーが出たくらいで浮気しやがって。
このまま過疎ったら大変だ。

 

6月3日、2008
最近、俺の生活費が、少なくなった、て はなしだ。
夜、部屋中 あついあつい。
ネットのニコニコ 見て たら 回線が落ちやがた。
いったいりょうのるーた どうな て

 

6月4日、2008
やと りれきしょ おわた も とてもねむい
今日 はらへったの、あさ のエサ ぬき

 

6月5日、2008
あつい ねむい よるめし― きた
すごくまーぼーなんで いただ
うまかっぺ です。

 

4
ぎが
うま

拝啓、PCはDVD焼いてる為、携帯より。
さっき(23:26頃)、火災報知器作動した。
誤作動の悪感。

財布と携帯と鍵と上着持って、マッタリ避難した。

慌てたら、負けかなと思ってる。
こんばんにゃ。
とりあえず、履歴書忘れたのを含め、面接受けたところは全滅ですた。
一部自分から切りましたがw
俺には向かないZE

感じで。

んで、今も履歴書再量産してます。
疲れてきたわんorz
BGMは「ef - the first tale」の主題歌の「悠久の翼」をへびーろーてーしょん中。
あ、後編発売まであと3日だった。

モンハンすらやる暇ないなー。
新↑ 前のページ | | 次のページ ↓過去
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]