忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買って冷蔵庫に入れておいたカルピス飲料が、今朝凍りかけていた。
・・・・・・コレ冷蔵庫だよね?冷凍庫じゃないよね?
10年前の安物だと思ってナメていた俺を許してくれ。

近場のゲセンでやれる物がマジアカとハーフライフ2しかないので、ハーフ2のカードを再々作成しました。もちろんコンバインエンジニア♂でw
7戦やって3勝4敗、腕が鈍ってるってレベルじゃねーぞorzガンバリマス
明日レジメディック♀作ってきます。え?前線職作れって?無理だから。

今日の書き溜めはここまで↓は番外編

PR
眼鏡を新調したのだが、まだ届かない。
眼鏡を変えてからバイトの面接受けたいので、届くまでばけーしょん下準備をする事に。
早速、備品購入も兼ねて秋葉原へ。
・・・慣れてる所から攻める(?)のは基本でしょでしょががが。
魔王様本とキョン子本しか買ってないしゲセン寄ってないからいいじゃんけ。
つーか昨日地デジチューナー付いたPCモニタを5万で買ったから金無いんじゃ。

赤石の話
㌧ドル㌧ドルアハハハハ俺のキャラ(ロボ子)の右上の人のナメーが・・・本人?









んなわけねーか

福島では近かった秋銀も東京だと1時間かかる罠だったので、みずほ銀口座作ってきた。
そしてまだカードも届かないのに先月の給料約10万を全部ぶっこむ俺。

ATMで金下ろせなーいorz

デジカメが無いので画像は自粛。とりあえず、山形→福島→東京(今ここ)な訳ですが、
流石トキオー道に迷いまくりんぐw
ヨドバシ新宿西口に行くのに何故新宿駅の周りを一周せにゃならぬのか

なるほど通販のポータブルナビはこんな時に使うのか、そうかそうか。
おかげさまでゲセンでお茶濁す暇も

●ございません。
新居からあるでんてのうpが出来ない臭いので
無駄ブログを復活させたぞなもし。
 
 つっこみはコメントかふくすま板にでも。
蛇武楼から13名、全力でぶっこんで逝きますんで夜露死苦!!
・・・ってコレ黒歴史の時に既出だな。
新↑ 前のページ | 戻る |
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]