忍者ブログ
「今日の出来事」では無く、「記事作成時に頭に残ってる事」をメッタ書き
  ※ヲタ向けの記事は分断してあります※
  
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、PCはDVD焼いてる為、携帯より。
さっき(23:26頃)、火災報知器作動した。
誤作動の悪感。

財布と携帯と鍵と上着持って、マッタリ避難した。

慌てたら、負けかなと思ってる。
PR
バイト面接で履歴書を持っていかなかった勇者は俺一人でいい・・・\(^o^)/小和田
っとFTPの設定を変えて、あるでんての加筆修正が出来るようになりますた。
設定画面でチェック入れるだけで終わったのはナイショだぞw

とりあえず今夜にも直すところ直します。もちろん縮小だけど(´_ゝ`)
つーか、ふくすま組は生きてるのか?
ミクシィに逃走した人多目の悪感。ブログってるいなさんしか点呼取れない。

しかしほぼ毎日上げているいなさんの文章作成能力は異常。いや、俺が下手なだけですか、そーですか。
多忙で暇が無かったり、サーバが重くて手も足も出なかったり。

>鋼鉄のスカペ
電話が特技になりそうだったので、導入しました。
しかし、デフォで所持していたコンデンサマイクは古すぎて、素敵な音質を入力してくれたので、新しいのを購入。
PICT0019.JPG







ビームは出ないぞw
環境音を拾いやすい代わりに、どっか向いて喋っても拾ってくれる優等生君DA。

>夏の対策
でに気温がステキな暑さになってきている。
でも、エアコンは出来るだけ使いたくない。
だから、サーキュレーターを購入DADADA。
PICT0021.JPG










洗濯物も乾かせるZE、でも弱運転で結構うるさい
弱運転=扇風機の強運転ぐらい
夜、汗かきまくる事がなくなったので良しとする。
4/28ごろから風邪ひいた(^o^)連休の3分の1オワタ
課題終わらNeeeeeeeeeee
新↑ 前のページ | 戻る | 次のページ ↓過去
うるしソンの今
HN:
うるし [う(ry ◆URUSHIlld6]
性別:
男性
職業:
大学生→(自宅警備員)→専門学生(今ココ)
趣味:
早寝遅起き、衝動買い
自己紹介:
一日一食大盛りで。
盛るぜ~、超盛るぜ~
(´_ゝ`)<ふーん
[09/05 かも]
[06/27 か]
[01/05 かも]
[11/18 うるち]
[11/18 うるち]
ブログ内検索
↓が「N/A」なら、ここはまだ過疎
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
忍者ブログ [PR]